インドネシアについてのFAQ
日本語
English
運営者情報
お問い合わせ
カスタマーポータルへ
English
EC
会社設立
中小企業
EC
輸出入
インドネシアの経済
輸出と輸入
許認可
SNS
インターネット
ホームに戻る
インドネシアについてのFAQ
EC
会社設立
中小企業
EC
輸出入
インドネシアの経済
輸出と輸入
許認可
SNS
インターネット
EC
コロナ禍がインドネシアのECに与えた影響
インドネシアにおけるインターネットの利用者数
Shopeeが提供するサービス
Tokopediaの店舗数
インドネシアのEC市場規模
インドネシアの大手ECモール
Shopeeとは
ShopeePayとは
Shopeeの特徴
ShopeePayで可能な決済
Shopeeの決済に利用可能な銀行
ShopeeのUI/UXデザイン
Shopee Liveとは
Shopeeの利用可能なプロモーション
Tokopediaのユーザーや売れ筋商品の特徴
Tokopediaの長所や魅力
Tokopediaとは
GoPay Coinsとは
コロナ禍のTokopediaで売れたもの
Tokopediaでの支払い方法
Tokopediaのアカウントでできること
Tokopediaのセラー向け機能
Tokopediaのセラーランク
Tokopediaの出店料
ECプラットフォームの他にTokopediaが提供していること
Lazadaの特徴
Lazadaの拠点
Lazadaを使った日本からインドネシアへの越境EC
Lazadaの人気商品カテゴリー
Lazadaの越境ECで販売できない商品
Lazadaのセラー(販売者)サポート
Lazadaの越境ECの特徴と利点
インドネシアで人気のライブコマースサービス
ライブコマースと相性のよい商品カテゴリー
インドネシアにおけるライブコマース人気の背景
インドネシアのライブコマースの視聴率
ライブコマースの特徴
ライブコマースとは
インドネシアにおけるShopee Liveの普及状況
Shopee Live のBonus Koin(ボーナスコイン)機能
Shopee Live のVoucher 30 detik(30秒間のバウチャー)機能
Shopee Live のオークション機能
Shopee Live機能
Shopee Liveのセラーにとってのメリット
ShopeeのライブコマースShopee Liveの配信者
販売者にとってのTokopediaの魅力
インドネシアのTokopediaの利用者数
購入者にとってのTokopediaの魅力
Tokopedia Playとは
Tokopedia Playのライブ配信の分析機能
販売者がTokopedia Playを使うメリット
Tokopedia Playのライブ配信中に活用できる機能
インドネシアにおけるTokopedia Playの人気
輸出入
BPOMとは